休日はPCで写真を見る事は最高の人間生である。

最近OFFにハマっていることはDVDを端末で見ることです。だいたい、金曜日の晩している時に見始めて早朝方まで見るという流れが標準だ。そして、土曜日は昼過ぎまで休む。
かなり厳禁人間寸法な生計ですが、厳禁さ様態がゼロ週の疲れを癒やしてくれる。

今では、ネット上で1箇月料金1000円程度でDVDやドラマを見放題とれるウェブサイトがあるので、そのウェブサイトで観れるDVDを片っ端から眺めるのが最近のハマりだ。
最新の一品から、思い出深いDVDまで、幅広く見ることができるので、その日の気分に合わせて、観たいDVDを観ている。
昔はビデオレンタルをしていましたが、今は便利になりましたね。足を運ばなくても、観たいDVDが観れる時世だ。
OFFに外に出る回数が鎮まるのは少し問題ありですが、、、、。
特に観るのが好きなのは昔に観たDVDを見直すことです。
昔と今では全く観たときの受け取り方が違うので、見直して見ると楽しいだ。
昔は理解できなかったことが理解できたり、こういうことだったんだという新たな発見があります。
20年前のDVDを見分けると、今回とはビデオ方法も全く違いますが、嬉しいものは何年経ってもおかしいということがわかります。
方法だけではない面白さがヒットしたDVDにはありますよね。
OFFDVD皆さんも初めて観てはいかがでしょうか。
オススメです!!キレイになる為に必要なのは何か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です